ぱぱらっちぃーず

MapleStoryすももサーバーにて日々ぱぱらっち活動にいそしみ中♪~(・ε・。)

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

浮気症発動の巻

こんにちは♪
年末にかけ夜な夜な出現し始めたシャラです!

今日はまたまたライターはりの浮気が発覚しました(>人<;)

可愛いコに目がないはりさんですが
メインキャラのシャラへの愛が持続‥に見えましたが本日ついに決定的瞬間を激写いたしました!






この騒動の中にあるシャラさんからは
いや、いつかまた飽きられると思ってましたけど
以外に早かったですね。
けど、また戻ってきてくれると信じてるので
港の心で待ってます

と、涙ながらのコメント

プレイガールっぷりを発揮しているはりさんからは

いや、違うんです。
シャラは扱いが繊細で持病の腱鞘炎がたった2時間再発してしまって…
リアでも酷使してるのでしかたなくまたまた封印。。になるのかな‥

っとのコメントです。
またアラン=腱鞘炎という問題に早くも直面してしまった模様です。

しかし、我々は報道者としてここで終わりません
はりさんの事をよく知る方からこんな意見も頂いてきました。

シャラ封印‥というよりもうダメかもしれませんね(・・;)
以前も腱鞘炎でラルム姉さんにちょっと火遊びしてましたが今回の子はもうメロメロみたいですよ
可愛い可愛い言ってキャーキャー騒いでます
何もかもがツボみたいでこれはもう‥
浮気ではなく本気ってやつですよね

まぁ、シャラも生意気で可愛いのは確かみたいですがリアに影響するようですし‥
仕事内容も変わってますしね、影響は前より大きいはずです。
と、なるとやはり今度こそ…
これ以上はシャラが、可哀想なので控えさせてください

以上です。
今度こそシャラはお蔵入りになってしまうのか!?
次回へ続く


と、まぁシャラメインは変わりないのですがPCとコントローラーの相性も良くないのも原因で腱鞘炎復活ーでちょっとアランの操作厳しいんですよねぇ
けど、アラン好きだし。困ったものです。
まぁ、確かにNEWキャラのベイビーちゃんもとっても可愛いので本当にメイン替えしちゃうかもですが…
まだ始めたばかりなのでなんとも言えませんねΣ

| シャラ | 11:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

友の輪

週末ではなく合間にIN♪

久々に友ろくが光りました(。>ω<。)ノ
紅茶さん!!!

3年ぶりくらいにお会いできましたー!(ブログでストーキングしてましたが・w・

「同じチャンネルです」ってなった瞬間、くる!!

と思ったのも同じ刻
あらわれました。「一杯の紅茶」を書かれている紅茶さんが(ブログ宣伝

お久しぶりですねーなんて団欒してると
ふと視線が・・・


Maple151223_203948.jpg

マスター若様のご到着でしたヾ(o´∀`o)ノ
紹介写真の盗撮・・ゴホン 撮影にいらしてくださって
そのまま3人でしばしお話し
こうやって友の輪がつながっていくのは楽しいですね!

Maple151223_210336.jpg

ブログが雑になりつつありますが
末永く友人の輪をつむいでいきたいと思います(*・`ω´・)ゞ

| シャラ | 10:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

イメチェン☆

こーんにちはー♪
週末活動 シャラです☆

週末といいながら、約1時間程度しかINできていない現状なのです。
@2か月ほどすれば落ち着くかなー(1か月くらい・3・

さて、今日は。メイプル活動を少しいたしました
以下どうぞシャラたんイメチェンの巻です!

そろそろクリスマスだし
イメチェンしたいんだけどー
なんかいいのないー?
Maple151220_144613.jpg
お待ちしておりました。
どうのような感じにされますか?
da.jpg

シャラ:んー、どうだねやっぱり華やかでかわいらしいのがいいかな(*´ω`)

美容師:え、無理でしょ。ヤンキー顔で可愛いって。。。マジカヨ

シャラ:ちょっと顔に出てるんだけど!無理でもいいから少し頑張ってよ!

美容師:ぉぉ、実は自分のことご存じで!じゃあ・・・頑張ってみますか
コホンッ、お客様こちらなんていかがでしょうか?
Maple151220_144630.jpg

シャラ:大人っぽぃ・・・いいけど、ちょっとセクシーすぎないかな

美容師:(まだまだおしゃれには抵抗があるようですな)
そうですかぁ、ではこちらはいかがです?
Maple151220_144627.jpg
シャラ:ちょ・ちょっとかわいすぎやしなか!
これでもアラさ・・・ごにょごにょ

美容師:んもう!イメチェンにはこのくらいの勇気が必要なんですわよ!
じゃあ、こっちは?

シャラ:(おぃ、店主よ。口調が隠しきれてないぞ)

バンっMaple151220_144633.jpg
バンっMaple151220_144656.jpg
バンっMaple151220_144704.jpg

シャラ:最後のはセーラー○ーンではないか!
タキシード仮面さまぁぁぁぁ
Σはっ!!
年がバレルっ

ふぅ、さて店主よ。もう疲れたからおまかせで!!

美容師:はぁはぁっ んもう!これでどうかしら!!ざくざく シュッシュ チョッキーン
Maple151220_144735.jpg

シャラ:ん!これでクリスマスはばっちりだね!!
ありがとう♪

以上、結局ランダムで終わらすシャラたんでした。
ごくろうさま美容師さん!

| シャラ | 15:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

平安ロマン様❤︎

週末のみ活動中なのでせっせとBlogを書いてみます笑
今日は新しくお世話になることにしました、平安ロマン様

ウノパラも大好きなんだけど、いかんせん誰もいなーい(>人<;)
誰もいないと寂しくてウサギさんになってしまう私は早速‥
ギルドを探しました♪

色々乱れてるメイプルの中笑
真摯なイメージを受けたのとマスター様が精力的に活動されているので楽しそうだなーと!
で、アタック!!

見事仲間にして頂きました(≧∇≦)
メイプルは、ソロもいいけどやっぱり繋がり!

ってことで、平安ロマンの皆様方よろしくお願いします*\(^o^)/*
早速、ウィンさんにお会いできました❤︎


また週末までインできませんが、また来週(≧∇≦)

| 未分類 | 17:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

浦島太郎の巻

こんばんは♪
お久しぶりすぎな私です(((o(*゚▽゚*)o)))

リアが落ち着き❓メイプルやりたくなったはいいが‥
INしても誰も知らない。いない。
そしてシステムわからなすぎぃぃぃー!!

となり、血迷ったあげくがコレ↓



えっ❓
新しいキャラでやるのはいいとおもう。
なぜまた。アラン!!!

っていう迷走して終わりましたとさ笑

| 未分類 | 18:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

